見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

軽率に沼に嵌った件

今年の1月、軽率にあんスタ始めたら思ってた500倍沼って、その2週間後くらいにアイナナもついでに始めたら沼って、久しぶりに二次元にお金落としまくってる今日この頃です。
アイナナは音ゲーがダルくてちょいちょいしかやってなかったんやけど和泉三月というわたしの性癖ど真ん中「世話焼き苦労人系男子」が現れてアイナナ楽しいねうふふあははしてたわけです。でもふと気付く。和泉三月を幸せにできる「世話焼かれる系だらしないけどたまに見せる大人の余裕がキュンッときちゃう年上男性」がアイナナには存在しない。なのでアイナナホモは諦めてたのです。そしてわたしは腐女子のダメなところを発揮しまくり、「三月は一般男性と幸せになってる」という妄想に浸り続けました。しかし、やはりアイナナホモを諦められず、ある日更新分ストーリーを読んでいると、ラブゲのポーズ「龍壮………???なにこれ萌えるぞ…………???」と気付いてしまい、気付けば支部で検索をかけ、読み漁り、今に至る。龍壮はウブなのに一線越えるとエロいことばっかしてるのがかなりポイントです。オシャレなラブホで2人で一晩明かしてるんでしょうね。アイナナもあんスタもただの沼でした。