見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

見る人が見ればそう見える場面集

久しぶりにあんスタくん開いて今更なんですが噂になってたやつ読みました。薫なず私服デートしてるやん…なずなくん上手く薫くんのこと扱おうしてるやん…なんやかんや一緒にいるやん…誠に興奮しましたので感想です。

 

f:id:mntrrrr:20170815120927p:image

なずなくん回を追うごとに薫くんの扱い雑になってきて手馴れてる感出てきたと思うんですけど、部活もユニットもおんなじではない彼がなんでこんなに薫くんと距離詰めてるのか不思議です。しかし、めちゃくちゃ興奮します。

 

f:id:mntrrrr:20170815121049p:image

もはや嫁通り越して母

 

f:id:mntrrrr:20170815121544p:image

こんなセリフはなずなくんに言ってあげてください………

 

f:id:mntrrrr:20170815121141p:image

こんなかわいい俺の推し(私服)に「ゼリービーンズ(かわいい食べ物)食べる?(口に運んでくれるオプション付)」って聞かれて断れる羽風薫が逆にすごい

 

f:id:mntrrrr:20170815121315p:image

 薫くん甘い物好きなんだあ…へえ…好きなんだあ…へえ…へえ…(捗る妄想)

 

f:id:mntrrrr:20170815121654p:image

そしてこうして自信をなくす仁兎なずな

 

f:id:mntrrrr:20170815120411p:image

完全に「女の子にデレデレする彼氏を横目で殺す彼女」の図……控えめに言って最高です

 

f:id:mntrrrr:20170815121913p:image

当て馬でもめげない!よく出来た嫁です……

 

f:id:mntrrrr:20170815122001p:image

かわいいね……参観日みたい……

 

f:id:mntrrrr:20170815121945p:image

 無邪気に脳内お花畑の仁兎なずなくん(18)

 

 f:id:mntrrrr:20170816102711p:image

薫くんRa*bitsの可愛さ認めてくれてるんやな〜と思ったら大号泣ありがとうございます一緒にRa*bitsおじさんになりましょう

 

f:id:mntrrrr:20170816102806p:image

これに通ずるものがあるよね!(小声)

 

急に薫なず絡み出してめちゃくちゃ興奮しつつ怖がってたんですけども、やっぱり推しカプが公式で絡んでくれるのっていいなと思いました!個人的に身長差たまらんです。ありがとうハピエレありがとうあんスタくん!

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:mntrrrr:20170816103043p:image

スカウト!パジャマも読みました。

りつま〜通常営業すぎて笑えました。5月ってあのバンサンブルから1年かあ……バンサンブルと同時期かあ……まだまだこの時期はりっちゃんがま〜くんしかほとんど受け付けられなくてそれを咎めつつま〜くんもそれが心地よくて、と共依存関係にあったのが、時が進むにつれて2人の関係が変わっていって「離れててもお互いのこと1番に考えてるよ」って思い合えるのめちゃくちゃ素敵じゃないですか???ま〜くんはりっちゃんが思ってる以上にりっちゃんのこと好きだし、りっちゃんはま〜くんが思ってる以上にしっかりま〜くんのこと見守ってる。そうやってお互い解り合ってるようで解り合えてないから微妙なすれ違いが起こるんだなあと思いました。りつま〜は本当に付き合ってなくて付き合っててほしいです(哲学)

はあ……りつま〜卒業しても2人でアイドルやっててほしいなあ……(願望)