見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

最近の晩餐

最近ちゃっかり二次元ホモへと戻ってきた私ですが、最近久しぶりに新しい作品沼に落ちまくっています。今回はホモに限らずここ最近ハマった作品をつらつら書きます。

①おそ松さん
はい、これね、現在最大の旬ジャンル。てか私が二次元に戻ってきた時にはもう始まってて話についていけないからもう絶対ハマらんわと思ってたわけです。しかも進撃で痛い目見てから大手の旬ジャンルには一生ハマらねえとも決めてたわけです。なのに!気付いたらハマってました!!!原因はどう考えてもおそ松兄さんですね!!!おそ松兄さんがシコいのが大問題!!!おそ松兄さんが便利な受け攻め転換スイッチ機能付きなのでどんな松ともお楽しみできるわけですね!!!てかどの松も好きだからな!!!30通りのカプ楽しめちゃうねうふふ!!!って感じに節操なしですがとりあえず一おそ推しです。イッチの性癖に全部ノリノリで付き合っちゃうおそ松兄さんが最高にシコい。

オススメされた時にちょうど通ってる整骨院に全巻揃ってたんですよねえ。今日までに12巻読みました。とりあえずT2だな。ありゃホモだよ。あと荒北さん、あれにはハマるぜ私。

③あんさんぶるスターズ
ハイスピの映画終わってた悲しみだけで始めたら、見事に凛ちゃん似の衣更真緒ちゃん推しになりました♡♡♡始めた数日後にトリスタのCDリリースなのは運命だと思い、CDも買いました♡♡♡衣更真緒には凛月くんという彼氏がいるという妄想にも励んでいます♡♡♡そうです、あんスタですらホモを楽しんでいます。今一番幸せなのはりつまおのことを考えている時です。支部はりつまお検索お気に入りで一回りしました。久しぶりに薄い本の購買意欲が異常です。あんスタすごいです。めっちゃ楽しいです。私の渇いた心を潤してくれる男子高校生サイコーかよ………リア友に「お前ついに男子高校生育成にも手出したんか…」と蔑んだ目で見られようともあんスタ布教止められません。是非ともりつまおを結婚させたいです。よろしくお願い致します。

この3つの沼、まだハマって1ヶ月経ってない事実しんどい……けど幸せ……いっそのこと殺せ……