見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

性癖について

最近、自分の推しカプについて色々考えるんですが、やっぱり傾向があるんだなあと思いました。

わたしの場合、大体公式から夫婦扱いされてる熟年カップルみたいなカプ、幼馴染然り、キャプテン副キャプテン然り、コンビ然り。そういうお互いが唯一無二の存在のカプが性癖です。

そういう関係性の男2人が出てくると無条件で反応してしまう悲しき腐女子の性。

 

①幼馴染系

りつまお、はるまこ、基緑、拓蘭などなど

小さい時から一緒にいるから相手のこと何でもわかるし、何ならほぼ家族みたいなもんだし、だけど好きだし、みたいなところがたまらんです。幼馴染から恋人に変わるながれは自然とでもいいし、ちゃんときっかけがあってもいい。付き合ってないけど、一緒にいると心地いいから一緒にいるって関係性もめちゃくちゃ好きです。そうです付き合ってなくてもいいです。お互いにしかわからない約束とか、言葉とかがあると余計に興奮します。

 

②キャプテン副キャプテン系

大菅、円風、倉御、哲純などなど

背中で部員を引っ張っていくキャプテンと母なるオーラで部員を包み込む副キャプテンって夫婦でしかなくないですか???キャプテンはみんなの前ではキャプテンしなきゃだけど副キャプテンの前だけではキャプテンしなくてよくなるの性癖の極みです。キャプテンの弱みに気付けるのは副キャプテンだけなんだぜ……部活の父と母じゃん……子供たち(部員)から「おとーさんもおかーさんはけっこんしてるの?」って聞かれるけど真顔で「は?してねえよ」ってなるくらい付き合ってないのに無意識ラブラブなのもめちゃくちゃ好きです。

 

③主従系

小政、セバシエなどなど

常に一緒にいるけど上下関係あるわけですから恋愛に発展するまで障壁が多くて大変です。でも主人から求められたら従者は断れないじゃないですか。そうやって最初は無理矢理だったけどだんだん気持ちも伝わって…みたいなのが好きです。あるいは従者が押し殺してた気持ちに主人はずっと気付いてて、それをわかってて誘ってみたり。そういうのもいいです。そしてこれも付き合ってなくていいです。

 

④コンビ系

ともりゅ などなど

「相方」から「恋人」に変わるのって難しいかなあと思います。ずっと顔合わせないといけないし、一歩踏み出すのはやっぱり勇気がいるから。でもそれを乗り越えて気持ちが通じ合った2人は最強だし、きちんとプライベートとお仕事わけてたらかわいいなあと思います。アイドルだとホモ紛いなことしても「きゃーーーーーー!!!!」って騒がれるだけなので付き合ってても大丈夫ですね。でも付き合ってなくてもいいです。

 

 

軽率な腐女子なので公式が推してくる「ほらこういうのが好きなんだろオラァ!」みたいなカプにすぐ落ちます。グッズとかでだいたいセットになってるようなカプが好きです。そうやって公式から供給を頂き、公式で同人誌紛いのことをされて死んでも、まだ「こいつらは付き合ってない」という事実は生きてるので何度でも妄想は捗りますね♡公式様からの供給万歳♡