見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

是国竜持について

こんなつもりじゃなかったし、アニメも見てないし、知識もあんまりないんですが、是国竜持に目覚めてしまいました。

 

友人に教えてもらうまでビープロぜんぜん知らんかったし、知っててもモモタスだけやったし(友人の推し)、絶対ハマらんって思ってたのに、キタコレのCDジャケの是国竜持がめちゃくちゃかわいくて………(沼に落ちる音)

 

あの、ぜんぜんビープロ知らないんですけど、調べたらキタコレって同棲してるんですか…?キタコレってテゴ○スみたいなイメージだったけどただの概念だった…… キタコレってグループ名かと思いきや、カプ名かよ……怖い……

そもそも同棲してるってやばくないですか? 北門さんただのスパダリ感すごいんですけど、そんな彼氏と同棲してる是国竜持やばくないですか?

スパダリ攻めに何から何まで世話される小悪魔受けめちゃくちゃ性癖なので、どストライク……

昼間は是国竜持が主導権握ってわがまま放題で北門さんのこと振り回してるけど、夜は形勢逆転してたらサイコーですよね????なんやかんや心底北門さんに惚れてるから北門さんに触れられるだけでトロトロになってしまう是国竜持サイコーじゃないすか……是国竜持ベリーちんちんシコシコですね……

 

以上、是国竜持に夢持ってる話でした。