見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

プロデューサーに監督にA&Rに忙しい人生

えーすりー始めました。

始めて3日目、課金をしました。

 アリスの茅ヶ崎至が欲しくて、課金してしまいました。

 

そもそも始めた時は大してハマらんやろな〜〜と思ってたんです。なかなか推しも決まらんかったし、これはすぐ飽きるかな〜〜と思ってたのに、気付けば相変わらず「A3 ホモ」で調べて、CPタグ巡ってたらドボンですわ……ねおたるもとい、万至めちゃくちゃかわいいやん……

そうなると、もう茅ヶ崎至推しになるじゃないですか……茅ヶ崎至のスカウトやってるじゃないですか……回しまくるじゃないですか……課金するじゃないですか……

 

茅ヶ崎至、初見から推す予感してたんですけど、ネトゲ廃人感がちょっとギャップ強すぎて無理やな〜と思ってたんですけど、一周回っていけるようになりました。はあ…たるちかわいい…たるちと完全同世代なんですけど、まあまあええ歳でたるちってHN付けるたるちがかわいすぎますね。

 

イベント始まるらしいんで生きてたら参加しますし、しばらくピーク続けられるようにA3ちびちびやっていきたいです。

 

は〜〜万至最高〜〜♡