見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

りつま〜について

りつまおがね〜〜〜尊いんです〜〜〜;;久しぶりにこんなハマったCPじゃないでしょうか……
まず、りつまおとは私が急速に沼ぷかぷかしてるご存知あんスタの朔間凛月×衣更真緒というカップリングのことです。
あれ、あんスタって恋愛ゲームじゃ…?そうなんですよね私も始めた時はそう思ってたんですよね。でもあれだけ男の子集まればホモにしたくなる気持ちもあって当然でしょう………?(震え声)あんスタ始めた次の日には「あんスタもホモあるよな……?」って考えてたので私の中の腐女子は怖いです。
まずまおちゃ推しになった経緯ですが、凛ちゃんに似てるからなんですよね。ハイスピの映画が終了してた悲しみであんスタ始めたから……最初北斗くんにも「はるちゃん!!!」って食い付いて……衣更真緒に「凛ちゃん!!!」ってなる気持ちもわからんことないやん……そしたら衣更真緒の「生徒会とトリスタの二足わらじ」「板挟み」「苦労性」「世話焼いてる年上の幼なじみがいる」ってところにドボン……「こういう子が弱っているところがかわいい……こういう子の心の安全基地作ってあげたい……そうなるともうその世話焼いてる年上の幼なじみとくっ付けるしかなくない?」っていう短絡的な思考回路です。こうして私はあんスタ始めて2日目にりつまおにハマりました。
実際、公式でりつまおはホモかましてるんです。まおちゃのプロデュースで「凛月、見てないか?」「学校来てないなら家まで起こしに行かなきゃいけないところだった」という転校生との会話があります。また、トリスタとKnightsとのデュエルでりつまおが「ま〜くん」「りっちゃん」って呼び合ってるし、「ま〜くんの世話焼き症に我が身を捧げている」「昔は俺がいないとま〜くんは何にも出来なかったくせに」「幼児の頃から凛月の着替えは俺がしてた」「ちゃんとしたら俺を褒めてね、ま〜くん」っていう会話繰り広げてるし……今回のショコライベでもお菓子作りと言えばまおちゃの中では凛月だし、「カロリー低いチョコケーキを凛月と相談して作る」とかいう……ティーパーティーストでも「俺のお気に入りのアイマスク勝手に使ったま〜くんへのお仕置きでめちゃくちゃくすぐってやった」とかいう発言……
たぶんまだあると思いますが私が確認できただけでもこれだけあるのでこれ以上あると私が死んでしまう気がします。
支部でりつまお検索してみたらまあ萌えるやついっぱいあって……何でも安請け合いしちゃうまおちゃのことああ見えて一番近くで見てるのりっちゃんだと思うし、まおちゃの限界見極めて自分のワガママも通してるんだろなあと。夜はりっちゃんが元気になる(色んな意味で)のもいい。普段あんなに眠い眠いってまおちゃに言ってるのに夜はまおちゃのこと寝かしつけてあげるりっちゃんっていう構図も最高なんですね……確実に支部で読んだ風邪引きりつまおの影響ですね……りっちゃんは見た目ひょろっとして色白で一見受けっぽいくせにいざという時はキリッとできるしお兄様と同種やから明らかに攻め属性なところが好きです……そんなりっちゃんにいちいち誑かされてドキドキさせられてるまおちゃがかわいいです……普段はまおちゃが世話焼いてるくせにたまに年上感出してくるりっちゃんと聖母すぎるま〜くん……つらい
あと完全にパロなんですけど吸血鬼の末裔の朔間兄弟とその側近として身を捧げてきた衣更家のお話とか考えて1人で悶えてたり……お金持ちであろう朔間家と一般家庭であろう衣更家がどうやって関係持つの!?と考えた結果がこれです……(りつまおの出会いに関してはこれから明らかにしたい最大の謎ではある)吸血鬼の力のせいで月に1回、性欲が抑えられなくなる朔間兄弟と、その性欲の捌け口となることに身を捧げるまおちゃのお話……れいりつまおですね……3P素敵……さくまおと私は名付けます……徹底的にエロいことさせたいね……
あと、れいまおも好きです……れいまおというか、りつまおのまおちゃ寝とる零っていう構図……でもまおちゃは聖母だから零の気持ちわかってて受け入れちゃうんですよね……結局さくまおじゃん……これまた支部にあったセッセはするけどキスは凛月とだけっていうれいまお見かけたからですね……影響力すげえ……
このように私の性癖の宝庫なんですねりつまお……はあかわいい……りっちゃんが留年したのはまおちゃを残して卒業するのが怖かったからなのかなって意味わからん妄想が進みまくりですりつまお美味しいね……