見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

なずなくんは最高の聖母受け!!!!

基本的に推しは受けにして幸せにさせてあげたいタイプなので、本命CPの他に推しが幸せになりそうなCPをいくつか探してしまうのですが、あんスでもその傾向が顕著に出てきています。

 

ま〜くんのお相手はりっちゃんしかいないと思ってるので、りつまお以外あんまりなんですけど(正直なところ、性行為がなければりつまおとまおりつも関係性は変わらないと思っているのでまおりつも読めないこともないと最近気付く)(性行為はどうしてもりつまおでお願いしたい)、なずなくんに関しては本命の薫くん以外に絡ませたい相手が複数いるのでその可能性と萌えポイントについてだらだら書きます。

 

そのいち:零なず

 零なずって意外と絡み多かったりしますよね。零さんなずなくんのこと気にかけてくれてる節もあるし、からかって楽しんでる節もあるし、合宿ではリーダー会議みたいなん してましたしね。お互い、面倒見がいいからユニットのかわいい後輩たちをしっかり導いていて、良き友であることは間違いないと思います。

いかんせん、朔間零は夢ノ咲最強の攻め属性をお持ちの方じゃないですか。そりゃあ、夢ノ咲のホモピラミッド最下層にいるなずなくんともちろんくっつけて楽しみたくなるじゃないですか。まあ零さんには最強の嫁わんこがいるってこともわたしはわかっていますが、それとこれとは話が別ということで。

いやまじ、さくまれとにとなずながおセッセしたら最強に尊いじゃないですか。何故なら彼らの身長差は約20cmもあって、体格差が素敵な感じだからです。普段はなずなくんが「零ちん、ちゃんと起きりょ!寝るにゃ〜!」とか言って世話してるのに、ベッドの上では逆転してるんですよ!?!しかもなずなくんって快感にめちゃくちゃ弱い(私の中ではデフォ)し、零さんに色々教え込まれたら、あっという間に淫乱兎の出来上がり♡♡♡てな感じです。まあなずなくんもああ見えて計算高いので零さんのこと誘惑しちゃったりしちゃうんでしょうね。零なずはかわいい。

 

そのに:いずなず

最近いいなと思い始めたんですけど、意外と接点も多いし、引っ付けやすいし、めちゃくちゃかわいいって気付きました。まずあの瀬名泉がなずなくんのこと「なずにゃん」って呼んでるのヤバくないですか???何で???何でなずにゃんなの???怖い!!!

せないずさんってゆうくんゆうくん言ってますけど、何やかんやテニス部に顔出してるっぽいし、その度になずにゃんに嫌味言ってるいじめるし、絶対なずなくんのこと好きですよね???(盛大な勘違い)

今回のイベストもなんかびっくりの連続でしたごちそうさまでした。あのせないずさんにも年上ヅラしたがるなずなくんって最強じゃないですか???

f:id:mntrrrr:20160922200355p:image

f:id:mntrrrr:20160922200413p:image

こういう!!!こういうところ!!!なずなくんのこういうところがだめ!!!落ちる!!!

こう、何やかんやなずなくんって他人や周りのこと俯瞰して見られるタイプだから他己分析とかめちゃくちゃ上手なんじゃないかって思うんですよね。たぶんしばらく黙ってたせいだと思う。みんなのに〜ちゃんなんですよね、なずなくんは。そういうなずなくんに「チョ〜うざい!」とか言いながらも付き合ってあげるせないずさん最高彼氏。

個人的には「いつもゆうくんゆうくん言ってるから自分には気があるはずないと瀬名泉のアプローチ受け流してたけど、実はアンタのことが好きなの!気付いてなかったの?とか言われて、呆然とするなずなくん」みたいな図がいいです。せないずさん照れながらも恥ずかしい言葉とか言ってくれそうだし、それにめちゃくちゃ赤面して黙っちゃうなずなくんもそうだし、2人して黙っちゃって、でも手は繋いでるみたいなやつ最アンド高。

 

そのさん:零薫なず

はい性癖。二枚看板に愛される仁兎なずなの図。180cm近い男2人に好き勝手される160cmの男の図、最高じゃないですか???二枚看板サンドになるともう性的なことしか思いつかなくて性癖を暴露してしまうのであんまり多くは語りませんが、仁兎なずなさんの身体の心配は常にしています。かわいい…………

 

複数とか言っといて数人だったね………

わたし地雷はないんですけど、恋愛関係として見るには違和感があるCPっての結構あって、紅なずとかそうなんですよね。紅なずはズッ友でいてほしいです3Bの常識人………てか紅なずは3Bのお父さんとお母さんだからそういうことです。あと宗なずとかも恋愛関係って感じではないですどうしても昔の闇あった頃に監禁して飼われてたとかそういう方に転がしちゃう……それはそれで大好きですが!!!

 

あとは専ら、モブなずですね!!!モブなず最高じゃん!!!なずなくんってやっぱりあんすの中でもそういう対象にしやすいキャラだと思います!!!色んな意味で綺麗すぎず、汚すぎず。

 

とりあえず声を大にして言いたい。

仁兎なずなは最高の聖母受けだと。

 

 

 

追記

そう思うとやっぱり薫のママになれるのはなずなくんしかいてないと思うんで、薫なずは成立しますねHappy☆