見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

薫なずが尊すぎる件

薫なずには基本的にいちゃいちゃらぶらぶしてほしいんだけど付き合う前にちょっとした障壁が絶対あるんだと思うんだ……何てったってなずなくんあんなんだったんだからさ……むりむり……薫くんしかなずなくんのこと幸せにできないと思うの……昔のなずなくんのこと知ってるの薫くんだけなんだよ……???また3年生で恋に落ちてるに決まってるじゃん!?!はあ……薫なずに幸あれ……
個人的には羽風薫が身辺整理してる時にちょっと自分も捨てられちゃうんじゃないかなって不安になる仁兎なずなめっちゃかわいいなって……少女漫画……そう薫なずは少女漫画……薫ちんは自分の顔とか女っぽい見た目が好きなのかなって悩むんだね……はあかわいいね……薫なずはかわいい……
薫くんが求める母性を仁兎なずなは兼ね備えてるし、ほんと2人が付き合えば絶対幸せになれるんだよ……仁兎なずなと羽風薫はやくデートしてデート……幸せいっぱいデート……雑貨屋巡って海に行ってほしいから横浜か神戸がいいよ……美味しいイチゴのパンケーキを口いっぱいに頬張って笑顔を向けるなずなくんの口元についたクリーム指で拭って自分の口に運ぶ羽風薫のスパダリ感……羽風薫はスパダリかと見せかけて実はメンタル弱めだしなずなくんによしよしされてるのめっちゃかわいいからほんと……あんな女たらしのくせに……なずなくんと付き合って女遊びは止める系なの???もうむりしんどい……薫なずのこと考えたらしんどい……デートの写真はインスタに上げてね???「なずなくんと横浜デート中♡」って冗談のつもりがガチのデートでした〜♡ってやつさあ???それにめっちゃ笑顔でパンケーキ頬張ってる仁兎なずなの写真つけてさあ???投稿してよね???そういう外向けの写真とは別にふとした時に見せる表情をひとりこそっと写真に収めてるんやな???あ〜〜〜かわいいかわいい薫なずありがとう
セッセの時も薫なずは絶対かわいいんだ……初めての時に嬉しくてなずなくんが泣いちゃって、それ見て薫くんも泣くんだ……2人して泣いちゃう薫なずかわいいじゃん……むりむり