見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2017年になってしまいましたね、早いものでもう9日ですね。明日から本格的に仕事始めで死にそうです。今年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

 

昨年はわたしの人生にとって色んな意味で変化のあった1年でした。昨年1月に急にあんスタ始めたら沼真っしぐら…久しぶりに二次元にお金使った1年でした。社会人になって使えるお金の規模も変わってしまったので推しにめちゃくちゃ貢いでしまいましたえへっ😉

2016年はあんスタの年かな〜くらいに思ってたら年末にびーぷろじぇくとにハマってしまいました。新年早々びーぷろじぇくとにお金使いまくってるので、今年もずっとこんな感じだと思います。今年は仁兎なずなと衣更真緒に加えて、是国竜持も推していく所存ですので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 唐突に始まる性癖プレゼン

黒執事のシエル坊ちゃんがわたしのショタコンへの目覚めでして、ずっと中性的な男の子に目がありません。中性的で綺麗な顔の男の子はいいですよね。ギャップ萌えにめちゃくちゃ弱いので「そんな顔して雄っぽいとこ出してくるやん…」って自分でハマったくせに自分で落ちてます。たのしいです。おかげでイナズマイレブンあんさんぶるスターズもびーぷろじぇくともハマる前から推しは決まってました。最近はなずなくんとりゅじの雄っぽいとこ見つけて「はあ〜〜〜」ってなるのめちゃくちゃたのしいです。

・あと中性的な男の子の綺麗な足めちゃくちゃいいですよね興奮しますよね。坊ちゃんのショタ美脚で目覚めたせいで、推しの足元めちゃくちゃ好きです。坊ちゃん以外の推しはサッカー選手とアイドルなので細っこくて折れそうな足じゃなくて適度に筋肉ついたちょっとムチっとしてるショタ美脚だったら最高だなって…昨日タワレコ京都で見たパネルのりゅじの御御足は太ももがちょっとムチっとして、でもスラっとして、編み上げブーツが似合ってました最高でした。編み上げブーツも性癖なんで最高でした。黒タイツと編み上げブーツが好きなのでなずなくんにも履いてほしいです。ないときらーみたいな大人衣装やる時は是非…!

・びーぷろじぇくとが来すぎてて困ってます。これくにりゅじだけだと思ってたけど全員推せますね…今のところ2推しにあしゅ〜ゆうた持って来てます。あしゅ〜ゆうたはあの顔ですらいぶ全員抱いてるぞ!びーぷろじぇくとは全員ホモにできる平和ハッピー世界だったのでめちゃくちゃたのしいです。あしゅますいいと思います!(ぴくしぶで阿増しらべたら0件でした笑いました)あしゅは攻めだと言い続けます!はい!ともりゅとあしゅますとあいかねとみかももとたつひかですかね!平和な世界!最高!