見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

りつま〜のその後について

りっちゃん誕で、いつもに増してりつまおちゃんのこと考えることが多かったので脳内の妄想などを一気に吐き出すだけの時間

 

 りつまおってやっぱ卒業しても仲良しでいるのかな???2人ともアイドルするのかな???卒業後の進路について絶対卒業までに何度か揉めると思います。それこそバンサンブルみたいに。

バンサンブル見てるとやっぱりお互いがお互いの特別でいたい気持ちが強いんだろうなあとひしひしと感じます。高校入るまではまーくんだけが部活やら生徒会やらのりっちゃん以外の友達作って、りっちゃんは大した交友関係もできなくて、まーくんばっかり俺を置いていくとか思ってた時期もあったと思うんですけど、でも最終的に絶対まーくんはりっちゃんの元に帰ってくるし、りっちゃんもそれをわかってるから何にも文句言わないし、みたいな。で、高校入って、お互いを取り巻く環境が大きく変わっていって。1年先にりっちゃんが入学して、Knightsに所属して、紅茶部に所属して、その他の繋がりも大切にしてて、まーくんも寂しかったと思う。だからこそのバンサンブルだったと思うし、それを機にお互いやっぱり相手が一番だね、ってなったと思うんです。全部ただの妄想やけど。

卒業後どうするの?って話になった時、お互いのことだけを考えてずっと進んできた今までとは違う選択肢を考えなければならなくなってきて、2人とも葛藤すると思う。喧嘩もすると思う。でも何やかんやでりつまおはどっちもアイドルしてると思うんですよね。大学通いながら。理想は芸能人枠でちょっといいとこの大学通ってほしいです、一緒に。で、テレビとかでも「幼馴染なんですよね〜」みたいなエピソードトークしてほしい。まーくんに寄ってくる女共はりっちゃんが牽制して潰してほしいし、まーくんはまーくんでりっちゃんの世話を優先して彼女に振られてほしいです。

 

f:id:mntrrrr:20160922202839p:image

話は変わりますが、りっちゃんが常々言う「まーくんは家族」がめちゃくちゃ気になってます。家族って、もう俺の嫁ってこと???

本音言うと、りつまおには「友達以上、恋人未満」みたいな関係をずっと続けていってほしい。それこそ、もはや家族みたいな。もうそれって推しカプの行き着く先でしょ???最高形態なんや………甘えて、甘やかして、ずっと一緒に生きてください……それだけでおばちゃんも生きられるから……

そうやって2人にしかわからない呪縛をお互いにかけてかけて生きていってね……

 

 

f:id:mntrrrr:20160922203451p:image

幼馴染にすぐおんぶ強請る男こと、朔間凛月さんお誕生日おめでとうございました!