見上げたら星空

PにA&Rに監督に忙しい人生

イベストについて

りつまお?まおりつ?そんなのどうでもいいんだよ!!!!衣更真緒と朔間凛月はあんなにホモ臭くて共依存してる関係だったの!?!違うよね!?!ちょっとだけ仲良しな幼馴染だったはずだよね!?!落ち着いていられませんでしたりつまおは公式だったのだ怖い
いやわかるああいう関係だったらいいのにねうふふあははって二次創作でやってた時はめっちゃ楽しかったし実際ちょっとばかし頭抱えたところもあったけどさあそれ公式でやることじゃないからね???なんかもうハピエレと日日日が怖い日日日のトリスタとアンデは可愛かったですありがとうございましたりつまおに振り回される2Bくそかわ